2007年06月28日

ビリーズブートキャンプじゃなくて私はターボジャム

ただいま〜わーい(嬉しい顔)  四時に仕事が終わり、帰ってきてから、ターボジャムをやって今汗だくだくです。

ビリーズブートキャンプと同時にショップジャパンなんかで売られていたターボジャムです。こちらは、ダンスをしながら楽しく痩せるという感じ。

このターボジャムも2ヶ月前はすっごく売れていて、私は買ってから家にくるまでに、1ヶ月半かかりました。

とっても楽しく、ダンスと格闘とボクシングを合わせたような振り付けで踊っています。
 もちろん翌日には筋肉痛です。DVDは2枚で、その中に約20分のコースが3つ、あと40分かな・・。のコースが2つ。私はとばしながら30分くらいターボジャムで踊っています。

汗はかきますが、終わった後がもっとすごいのよ。グッド(上向き矢印)

だって寝たまま汗だくだくになれちゃうんです。わーい(嬉しい顔)exclamation
私はターボジャムをやり終えて、体がぽかぽかして汗も少し出ているときに、このジュマジックAGイオンサウナスーツを着ます。
ジュマジックAgイオンサウナスーツ
ジュマジックAgイオンサウナスーツ

それで、布団に包ってテレビ見ながらボーーー・・。あせあせ(飛び散る汗) 

汗がすんごいのよ!!!何もしてないのに、寝転んでるだけで、サウナに行ったときよりも汗でてるんです。
このサウナスーツは、ゲルマニウムとトルマリンとAg(銀)イオンを繊維に練り込んだハイテク素材だからすごい汗が出るのかも。わーい(嬉しい顔)
本当はこのサウナスーツはお風呂に入りながら使うのだけれども、運動後20分はシャワーやお風呂に入らないほうが、脂肪が燃焼するのでサウナスーツを着て布団に包って、汗一杯かいて、30分位したらそのままお風呂に入ってるんです。

100円均一などに売っているカッパでいいと思いますよ。るんるん

ちなみに、冷え性で全然汗かけない人!私は汗かけないもんと思ってませんか?大丈夫です!chie
を信じてください。だってね、私の妹は夏でも足が冷たいくらいの冷え性の子なの。その妹が家に遊びに来たときに、一緒にターボジャムをしてサウナスーツ着させてあげて、(服の上からね)布団にくるんであげたの、そしたらめ〜〜ちゃ汗でてたよ。

運動した後、まだまだ何もしないのに汗が出るのに、そのままシャーワなんてもったいないです。

ビリーズブートキャンプやってる人もおすすめです。

是非お試しあれ


posted by chie at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるマーケットの今日のはなまるカフェ

degawa.jpg今日のはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは出川哲郎さん

今日のおめざはさくらんぼ

今日の話の最初は出川哲郎の奥さんの話。話を聞いてると、頭がいいわ。  出川哲郎が朝帰りすると呪いの紙で作ったうさぎがお風呂場に張り出されるらしい。

最初の朝帰りは、出川哲郎呪われろ
次が、出川哲郎刺す

っと、うさぎの形にきりとった紙に書かれて風呂場に張り出されるらしい。

それをみた出川哲郎は相当びびちゃってるみたい。


ちょっと遊びなれてる男には怖くてちゃんと言える奥さんのほうが、絶対いいと思う。じゃなきゃ男は調子に乗りますからねわーい(嬉しい顔)
男が働かない時期に女がせっせと働いてると、どんどん男はくさっていくきもしますしね。浮気を許すとまたしそうですし・・・。

甘やかしてはだめだとおもうのは私だけ?  ではでは仕事にいってきまーす。
posted by chie at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリスヒルトンおかえりー&かわいい〜

おはようございます。わーい(嬉しい顔)今日も暑くなりそうですね。

朝起きて、テレビをつけたらスッキリ!がやってて、26日アメリカのロサンゼルスでパリスヒルトンが23日間の刑期を終えて釈放されたと報道されてました。parisu.jpg

ヘリコプターは3台以上、たくさんの報道陣と市民のお出迎え!もちろんパリスのママもお出迎えそんな中、ニコニコしながら楽しそうにママの元に駆け寄っていった。

地の黒い毛がのびて、化粧も薄く、おとなしい印象でした。パリスは刑務所内で、「もうパーティー三昧はやめるわ。バカなふりもやめるわ」と話したという。

でも親が・・・。ラスベガスで出所祝いパーティーねといってたそう・・・。  注意しないとまだあと2年間は保護観察らしい。

親がパーティー好きなのね・・。それにしても、パリスはかわいいですね。なんだか身近な気がしません?そしてなんだか憧れちゃうるんるん

私思うんですけど、あの自由ぷり、はちゃめちゃぷり、なのに憎めないあの性格、なにわともあれかわいいですよね。 ハートたち(複数ハート)男にモテる要素をすごい持ってると思うんですよ。 甘え上手そうだしね。

oarisuhiruton.jpg
人のことは気にしない。私は私よexclamationなんてことも思ってそうですね。わーい(嬉しい顔)  かわいい〜☆  これからの活躍にも期待します。
posted by chie at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。