2007年06月09日

女性の色気は何だと思います?くびれですよ!!くびれよくびれーー!!

こんんちわ 美的革命.comの店長chieです。わーい(嬉しい顔)

私が今ほしいものはくびれですexclamation

とにかくくびれがほしぃぃいいいのです。


女性の色気は大きなおっぱいだったりおしりだったりいろいろありますよね。

ぺちゃぱいでも大きい胸でも絶対クビレが一番大事なような気がします。
ぺちゃぱいでもくびれてるだけでかなり色気を出すことができると思います。

ちょっと町に行って世の女性達をみてみてください。

くびれてればそでだけで、若く見えたり、色気が漂ったり!!逆にくびれがない後姿って中年そのものですよね。うぅもうやだ〜(悲しい顔)
私は今ウエスト○センチ ご飯食べた後は○センチ・・・・。


がびょびょおおおんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もうひさんです。。。ひさんですよぉぉおもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

はぽっこりぽちゃりおなかです!!! 私はやせて見えるらしく、意外とchieってお肉ついてるよねっていわれます・・・。

別にそんなこといわんでもいいじゃんーーん ちくしょーーい

と思いながらかれこれ5年ほどぽちゃりお腹の持ち主です。


このままではいかんということで、絶対夏までに60っセンチくらいまでにはがんばりたいです。
  
kubirecat.JPG

posted by chie at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴

2006年11月02日
エビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴に夢中!松嶋菜々子に黒木瞳、あゆからエビちゃんまでが通っている芸能人御用達の隠れ家スパがあるという。
ほかにも伊東美咲や倖田來未、釈由美子などなど有名人が揃って通っているというのは“富士山溶岩浴”というスパ
itoumisaki.jpgebichan.jpg
 
キレイになるためのあらゆる情報がいち早く流れる芸能界で今、溶岩浴なるものが大ブレイク中だとか。「岩盤浴」との違いは・・・


[PR]IMAGE(以下引用)
溶岩浴とは、従来の“岩盤浴”とは全く異なるもので、岩盤浴は岩盤の上に肌を密着させるように寝転び、暑さで汗を出す。溶岩浴は富士山の溶岩を敷き詰めた部屋にいるだけで身体の中から運動をした状態を作る。
(引用「週刊女性」より)

特徴はマイナスイオンが通常の岩盤浴の約100倍で60分で約1リットルの汗をかくのだとか。汗とともに身体の老廃物を出してデトックス効果も兼ね備えたスパだという。
さらにこんな効果も・・・。



● 冷え性の改善 ● 血液循環の改善
● 自然治癒力の向上 ● 美肌効果(体内コラーゲンの合成)
● 免疫力向上 ● 肩こりの改善
● ダイエット効果 ● 老化防止
● 新陳代謝の促進 ● 便秘の緩和
● 排毒効果(デトックス効果) ● ストレスの解消・軽減


(以下引用)
「長嶋茂雄元監督や大物政治家が、自宅に入れて欲しいとオーダーされたんです。

というのも利用客の中でアトピーが治ったり、ガンの進行を遅らせたり、また不妊治療中の従業員が突然、妊娠したりと医学や健康の観点からも注目されつつあるからなんです」(店舗関係者)


一部報道された、ある岩盤浴店で検出されたレジオネラ菌や“性病感染”の心配がないのも、溶岩のろ過力と浄化力がある溶岩浴の特質。


(引用「週刊女性」より)
先日、「いいとも」で高知東生が高島礼子と夫婦で溶岩浴にはまっているという話も。お肌のスベスベさがぜんぜん違うのだとか。そんなにいいなら1度試してみる価値ありかも^^


引用 SCOP エンタメより
posted by chie at 10:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目の甘いマスク大友陸 大友陸さんは最近 米倉涼子とエステのCMで共演した

倉涼子さんと大友陸さんが、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

大胆セクシーな米倉涼子の魅力が映し出されている。
本CMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。

そんな米倉涼子の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加した期待の新人。

ハーフのような顔立ちで、甘い甘い!

甘い中にも清潔感が漂い まだ幼さも残ります。

大友陸さんと甘いひと時をすごいしたいものです。わーい(嬉しい顔)

もし!デートできるなら デートをする時にはバラの花を一輪持ってあいにきてほしいいぃぃい。ハートたち(複数ハート)

ootomorikumoderu.jpg


relay1.jpgootomoriku.2.jpgootomoriku.1.jpg

大友陸

プロフィール

Height:180cm
Bust:87cm
Waist:70cm
Hip:91cm
Shoes:28.5cm
特技:カポエラ・ファイアーダンス
趣味:旅・読書
  
最近ではParis Collection 2007-08A/W「John Galliano」
出演しました!!

出ている雑誌は、

 smart・宝島社
Fashion News・INFASパブリケーションズ
Men's JOKER・KKベストセラーズ
Street Jack・KKベストセラーズ
WARP・トランスワールドジャパン
FINE BOYS・日之出出版
samurai magazine・インフォレスト
R22・リクルート
ゼクシィ・リクルート
PS・小学館

smart・宝島社
Fashion News・INFASパブリケーションズ
Men's JOKER・KKベストセラーズ
Street Jack・KKベストセラーズ
WARP・トランスワールドジャパン
FINE BOYS・日之出出版
samurai magazine・インフォレスト
R22・リクルート
ゼクシィ・リクルート
PS・小学館




posted by chie at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

