2007年07月05日

くびれほしいですか?

お腹のぽっこりや寸胴が気になってかた、とってもいい記事を見つけたので、紹介します。

日常的にできるので、つづきそうかな?・・・↓

http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/bijin_body/waist/type/index.html

私はいつもパソコンの前で座ってます。だからちょっとぽっこりぎみです。当たってます・・・。 背筋を伸ばして、記事を書いてます。
背筋を伸ばすだけでも、だいぶお腹がかわりそうです。

時間があったら見てみてくださいねー 他にも色んな部分のエクササイズの記事があって、役に立ち見やすいですわーい(嬉しい顔)

http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/bijin_body/waist/type/index.html    chie
posted by chie at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のゲストは米倉涼子さん

はなまるカフェ

今日のゲストは米倉涼子さん
今日のおめざは、yonekura.jpg

カスタードシュークリーム130円

ホップシュアアラクリーム店

甘いものがだーーーいすきみたい。
この前ほかの番組でもケーキを3つ以上ぺロリ
過去には出前のピザメニューを片っ端から頼んで、部屋にこもり、
一日でぺろりとたべちゃったらしい。

なのにあのスタイル!!!!うらやましーーぃぃーーふらふら

食べるけど暇さえあれば、運動してるみたいです。
やっぱりねぇー 食べるだけではあのプロポーションは保てませんよ・・・。

そして、4歳から20歳までバレエを毎日のようにやってたいたみたい。
体の基本がちゃんとあるんですね。
 
最近は30歳前後でも、女優ではなくても綺麗な人がいーーーっぱいいーーーっぱいいますよねぇー。

私たちも綺麗がつづくように、美を気にしてましょう、

では仕事にいってきまーす。 chie



 
posted by chie at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

