2007年06月23日

ジュノンボーイコンテスト優勝の今大注目俳優

ジュノンボーイコンテストに優勝し、ウルルンや王様のブランチに出演した、まだ4月にデビューしたばっかりの溝端順平

私の感想は、肌きれい!ジャニーズぽいなぁー。ホストで働いたら、すんごいファンつきそう・・・。

いわゆるキレイ系+甘系です。


ブランチやJUNON BOYコンテストでも披露した和太鼓が得意らしく、和太鼓をしている姿がまたかっこいいのよ。

 まだ18歳で、しゃべりはおどおどしています。
順平君が、話してるときはちょっとドキドキしちゃいます。(あぶなっかしくてね)


ちなみに、女性のタイプは、がんばってる女性 辛い時も辛さを見せずがんばってるのがいいらしい。 

デートのプランは自分からたてる  初デートは中いか中2 ふらふら 早!

今後やってみたいことは 旅 世界中を旅したいらしい。

これからどんどん成長し、自分らしく雰囲気がある 男前に成長してほしい。


溝端順平注目度満点だね
posted by chie at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

