2007年06月28日

パリスヒルトンおかえりー&かわいい〜

おはようございます。わーい(嬉しい顔)今日も暑くなりそうですね。

朝起きて、テレビをつけたらスッキリ!がやってて、26日アメリカのロサンゼルスでパリスヒルトンが23日間の刑期を終えて釈放されたと報道されてました。parisu.jpg

ヘリコプターは3台以上、たくさんの報道陣と市民のお出迎え!もちろんパリスのママもお出迎えそんな中、ニコニコしながら楽しそうにママの元に駆け寄っていった。

地の黒い毛がのびて、化粧も薄く、おとなしい印象でした。パリスは刑務所内で、「もうパーティー三昧はやめるわ。バカなふりもやめるわ」と話したという。

でも親が・・・。ラスベガスで出所祝いパーティーねといってたそう・・・。  注意しないとまだあと2年間は保護観察らしい。

親がパーティー好きなのね・・。それにしても、パリスはかわいいですね。なんだか身近な気がしません?そしてなんだか憧れちゃうるんるん

私思うんですけど、あの自由ぷり、はちゃめちゃぷり、なのに憎めないあの性格、なにわともあれかわいいですよね。 ハートたち(複数ハート)男にモテる要素をすごい持ってると思うんですよ。 甘え上手そうだしね。

oarisuhiruton.jpg
人のことは気にしない。私は私よexclamationなんてことも思ってそうですね。わーい(嬉しい顔)  かわいい〜☆  これからの活躍にも期待します。
posted by chie at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。