2007年06月28日

はなまるマーケットの今日のはなまるカフェ

degawa.jpg今日のはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは出川哲郎さん

今日のおめざはさくらんぼ

今日の話の最初は出川哲郎の奥さんの話。話を聞いてると、頭がいいわ。  出川哲郎が朝帰りすると呪いの紙で作ったうさぎがお風呂場に張り出されるらしい。

最初の朝帰りは、出川哲郎呪われろ
次が、出川哲郎刺す

っと、うさぎの形にきりとった紙に書かれて風呂場に張り出されるらしい。

それをみた出川哲郎は相当びびちゃってるみたい。


ちょっと遊びなれてる男には怖くてちゃんと言える奥さんのほうが、絶対いいと思う。じゃなきゃ男は調子に乗りますからねわーい(嬉しい顔)
男が働かない時期に女がせっせと働いてると、どんどん男はくさっていくきもしますしね。浮気を許すとまたしそうですし・・・。

甘やかしてはだめだとおもうのは私だけ?  ではでは仕事にいってきまーす。
posted by chie at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

