2007年06月28日

ビリーズブートキャンプじゃなくて私はターボジャム

ただいま〜わーい(嬉しい顔)  四時に仕事が終わり、帰ってきてから、ターボジャムをやって今汗だくだくです。

ビリーズブートキャンプと同時にショップジャパンなんかで売られていたターボジャムです。こちらは、ダンスをしながら楽しく痩せるという感じ。

このターボジャムも2ヶ月前はすっごく売れていて、私は買ってから家にくるまでに、1ヶ月半かかりました。

とっても楽しく、ダンスと格闘とボクシングを合わせたような振り付けで踊っています。
 もちろん翌日には筋肉痛です。DVDは2枚で、その中に約20分のコースが3つ、あと40分かな・・。のコースが2つ。私はとばしながら30分くらいターボジャムで踊っています。

汗はかきますが、終わった後がもっとすごいのよ。グッド(上向き矢印)

だって寝たまま汗だくだくになれちゃうんです。わーい(嬉しい顔)exclamation
私はターボジャムをやり終えて、体がぽかぽかして汗も少し出ているときに、このジュマジックAGイオンサウナスーツを着ます。
ジュマジックAgイオンサウナスーツ
ジュマジックAgイオンサウナスーツ

それで、布団に包ってテレビ見ながらボーーー・・。あせあせ(飛び散る汗) 

汗がすんごいのよ!!!何もしてないのに、寝転んでるだけで、サウナに行ったときよりも汗でてるんです。
このサウナスーツは、ゲルマニウムとトルマリンとAg(銀)イオンを繊維に練り込んだハイテク素材だからすごい汗が出るのかも。わーい(嬉しい顔)
本当はこのサウナスーツはお風呂に入りながら使うのだけれども、運動後20分はシャワーやお風呂に入らないほうが、脂肪が燃焼するのでサウナスーツを着て布団に包って、汗一杯かいて、30分位したらそのままお風呂に入ってるんです。

100円均一などに売っているカッパでいいと思いますよ。るんるん

ちなみに、冷え性で全然汗かけない人!私は汗かけないもんと思ってませんか?大丈夫です!chie
を信じてください。だってね、私の妹は夏でも足が冷たいくらいの冷え性の子なの。その妹が家に遊びに来たときに、一緒にターボジャムをしてサウナスーツ着させてあげて、(服の上からね)布団にくるんであげたの、そしたらめ〜〜ちゃ汗でてたよ。

運動した後、まだまだ何もしないのに汗が出るのに、そのままシャーワなんてもったいないです。

ビリーズブートキャンプやってる人もおすすめです。

是非お試しあれ


posted by chie at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。