2007年06月30日

中国の衝撃ニュース

今ハッケンという番組を見てます。中国の農薬や食材の検疫法をやってます。
ラードを作る工場の社長が、排水からでる用水に浮いている油の固まりの汚水をラードにして売っていたという・・・・。がく〜(落胆した顔)

こわーーーい これはちょっとやりすぎですよね・・・。
その社長は捕まり、死刑判決が出ました。

中国人が言ってたのですが、盗みしても人を1人殺してもすぐ死刑になちゃうらしい。
厳しいですね。

悪いことをした人は重い罰を与えたほうがいいと思いますが、それがもし誤審だったとしたら、こわいですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

chie
posted by chie at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

