2007年07月02日

はなまるマーケット、今日のはなまるカフェ

はなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは、最近エロさ爆発の 沢村一樹さん  もうすぐ七夕ですね。あなたは何をお願いしますか?私は、健康と充実した一年が過ごせますようにかな。

沢村一樹さんの、たんざくのお願いは「 出会えますように。」だそうです。

  今日のおめざは、五穀米 五穀米だけであとは煮干とか納豆でいいらしい。
それは奥さん楽でいいですねわーい(嬉しい顔)


さて、最近エロ爆発の沢村一樹さん、カブトムシやクワガタを飼ってるそうです。そのカブトノ話からまたエロの話になってました。


またさわやかに話すから見てて聞いてておもしろいですよね。

  でも、ある程度年いってて、そんなに仲がよくないのに、エロエロで言われるとホント引きます・・・。  私はお父さんが大好きなので、お父さん世代がまだエロなこといってるのが許せないんですよねー・・。あと不倫してるおじさん・・・。 悪い人ですよ。

奥さんだまして、子供もだましてて、愛人の若い人生の時間を「別れるから」とかなんとかいって自分のいいように付き合って・・。

私は女性が傷つくことが本当に嫌です。

女性のみなさん!!!!! どんどん幸せになってくださいね。
絶対女性が幸せだったら 世界平和ですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はエロから世界平和までどんだけ話それてるねん!わーい(嬉しい顔) てへへ

ではでは 小雨雨ぽいですが仕事に行ってきますねー
posted by chie at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

中国の衝撃ニュース

今ハッケンという番組を見てます。中国の農薬や食材の検疫法をやってます。
ラードを作る工場の社長が、排水からでる用水に浮いている油の固まりの汚水をラードにして売っていたという・・・・。がく〜(落胆した顔)

こわーーーい これはちょっとやりすぎですよね・・・。
その社長は捕まり、死刑判決が出ました。

中国人が言ってたのですが、盗みしても人を1人殺してもすぐ死刑になちゃうらしい。
厳しいですね。

悪いことをした人は重い罰を与えたほうがいいと思いますが、それがもし誤審だったとしたら、こわいですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

chie
posted by chie at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございます。

おはよーございます。今日は休みですか?ハートたち(複数ハート)

昨日帰ってきてからblogを書こうと思ったら、ずーっとメンテナンスをしてて、書けなかったので、代わりに絵を書いてみました。


tamakoro.jpg


tamakorsan0o2.jpg


tamakorsano13.jpg


水色猫ちゃんとピンク猫ちゃんです。よろしくです。 chie
posted by chie at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

はなまるマーケット&はなまるカフェ

おはようございまーす。
今日のはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは、
舘ひろしさん。今日の朝のお目座は、カルビーのコンソメダブルパウダーのポテトチップるんるんtachihirosi.jpg

ポテトチップを食べながら、コーラを飲み映画やスポーツを見ながら食べるのが好きだという。 

中学は不良で、高校になってから先輩によばれラクビー部にはいったみたい。そしてラクビー部のキャプテンをしてた。

そして今はまってる事は乗馬。

若さの秘訣は「よくわかんないけど年の割りに寝るという」
時間は7時間くらい

ダンディーな男の条件は「紳士である」

そしてイメージ通りバスローブが大好きで何着持ってるみたい
テレビ局までバスローブで来るらしい。

仕事場までバスローブで行ってみたいものですよ・・・。わーい(嬉しい顔)
ホントスターですよね。わーい(嬉しい顔)

今日はあんまりコメントないです・・・。ふらふら

それでは仕事に行ってきまーす。   chie


posted by chie at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ビリーズブートキャンプじゃなくて私はターボジャム

ただいま〜わーい(嬉しい顔)  四時に仕事が終わり、帰ってきてから、ターボジャムをやって今汗だくだくです。

ビリーズブートキャンプと同時にショップジャパンなんかで売られていたターボジャムです。こちらは、ダンスをしながら楽しく痩せるという感じ。

このターボジャムも2ヶ月前はすっごく売れていて、私は買ってから家にくるまでに、1ヶ月半かかりました。

とっても楽しく、ダンスと格闘とボクシングを合わせたような振り付けで踊っています。
 もちろん翌日には筋肉痛です。DVDは2枚で、その中に約20分のコースが3つ、あと40分かな・・。のコースが2つ。私はとばしながら30分くらいターボジャムで踊っています。

汗はかきますが、終わった後がもっとすごいのよ。グッド(上向き矢印)

だって寝たまま汗だくだくになれちゃうんです。わーい(嬉しい顔)exclamation
私はターボジャムをやり終えて、体がぽかぽかして汗も少し出ているときに、このジュマジックAGイオンサウナスーツを着ます。
ジュマジックAgイオンサウナスーツ
ジュマジックAgイオンサウナスーツ

それで、布団に包ってテレビ見ながらボーーー・・。あせあせ(飛び散る汗) 

汗がすんごいのよ!!!何もしてないのに、寝転んでるだけで、サウナに行ったときよりも汗でてるんです。
このサウナスーツは、ゲルマニウムとトルマリンとAg(銀)イオンを繊維に練り込んだハイテク素材だからすごい汗が出るのかも。わーい(嬉しい顔)
本当はこのサウナスーツはお風呂に入りながら使うのだけれども、運動後20分はシャワーやお風呂に入らないほうが、脂肪が燃焼するのでサウナスーツを着て布団に包って、汗一杯かいて、30分位したらそのままお風呂に入ってるんです。

100円均一などに売っているカッパでいいと思いますよ。るんるん

ちなみに、冷え性で全然汗かけない人!私は汗かけないもんと思ってませんか?大丈夫です!chie
を信じてください。だってね、私の妹は夏でも足が冷たいくらいの冷え性の子なの。その妹が家に遊びに来たときに、一緒にターボジャムをしてサウナスーツ着させてあげて、(服の上からね)布団にくるんであげたの、そしたらめ〜〜ちゃ汗でてたよ。

運動した後、まだまだ何もしないのに汗が出るのに、そのままシャーワなんてもったいないです。

ビリーズブートキャンプやってる人もおすすめです。

是非お試しあれ


posted by chie at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるマーケットの今日のはなまるカフェ

degawa.jpg今日のはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは出川哲郎さん

今日のおめざはさくらんぼ

今日の話の最初は出川哲郎の奥さんの話。話を聞いてると、頭がいいわ。  出川哲郎が朝帰りすると呪いの紙で作ったうさぎがお風呂場に張り出されるらしい。

最初の朝帰りは、出川哲郎呪われろ
次が、出川哲郎刺す

っと、うさぎの形にきりとった紙に書かれて風呂場に張り出されるらしい。

それをみた出川哲郎は相当びびちゃってるみたい。


ちょっと遊びなれてる男には怖くてちゃんと言える奥さんのほうが、絶対いいと思う。じゃなきゃ男は調子に乗りますからねわーい(嬉しい顔)
男が働かない時期に女がせっせと働いてると、どんどん男はくさっていくきもしますしね。浮気を許すとまたしそうですし・・・。

甘やかしてはだめだとおもうのは私だけ?  ではでは仕事にいってきまーす。
posted by chie at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリスヒルトンおかえりー&かわいい〜

おはようございます。わーい(嬉しい顔)今日も暑くなりそうですね。

朝起きて、テレビをつけたらスッキリ!がやってて、26日アメリカのロサンゼルスでパリスヒルトンが23日間の刑期を終えて釈放されたと報道されてました。parisu.jpg

ヘリコプターは3台以上、たくさんの報道陣と市民のお出迎え!もちろんパリスのママもお出迎えそんな中、ニコニコしながら楽しそうにママの元に駆け寄っていった。

地の黒い毛がのびて、化粧も薄く、おとなしい印象でした。パリスは刑務所内で、「もうパーティー三昧はやめるわ。バカなふりもやめるわ」と話したという。

でも親が・・・。ラスベガスで出所祝いパーティーねといってたそう・・・。  注意しないとまだあと2年間は保護観察らしい。

親がパーティー好きなのね・・。それにしても、パリスはかわいいですね。なんだか身近な気がしません?そしてなんだか憧れちゃうるんるん

私思うんですけど、あの自由ぷり、はちゃめちゃぷり、なのに憎めないあの性格、なにわともあれかわいいですよね。 ハートたち(複数ハート)男にモテる要素をすごい持ってると思うんですよ。 甘え上手そうだしね。

oarisuhiruton.jpg
人のことは気にしない。私は私よexclamationなんてことも思ってそうですね。わーい(嬉しい顔)  かわいい〜☆  これからの活躍にも期待します。
posted by chie at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ただいま帰りました。

ただいまー今帰りましたー。わーい(嬉しい顔) 今日は蒸してて暑かったですねー。早くせみの鳴き声が聞きたいものです。


今日は、お店の商品をインターネット上にアップする仕事をしました。まだまだ商品が少ないので、どんどん仕入れて行きたいと思います。 とりあえずご飯何にしよぅー・・。るんるん
posted by chie at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のはなまるマーケット

ayadochie1.jpgおはようございます。今日も蒸してますね。わーい(嬉しい顔)

朝仕事に行く前にいつもの、はなまるマーケットはなまるカフェを見ています。今日のゲストは、綾戸智恵さん。あのメチャしゃべる、ジャズシンガーの方です。今日のおめざは、特性モロヘイヤ・オニオンサラダ 2000円 マリリンズキッチン(大阪府)でした。すっごいおいしそうでしたよ。目   ayadochie.jpg  

それにしても綾戸智恵さんはエネルギッシュですねーえぇー。グッド(上向き矢印)  17歳でバックパック一つで渡米・・・。どんだけ冒険家なんですか!やりますよ〜。 あなたはできますか?バック一つで何も分からず、明日も分からず海外に行くことが・・・。

実は私もやったことがあるんです。わーい(嬉しい顔)

ホテルも何も決めずに行ったことが・・・。そして地図も無く・・。

降り立った場所は、イタリアのシチリアとマルタ共和国・・。

ここはいったいどこ?ホテルはどこにあるの??真っ暗だけど治安は??もうドキドキですよ。

駅で地図をもらったり、激安のホテルないですか?とたずねたり。
英語もままならないのにね。 いろんな親切な人に助けてもらったり、強運でのりきしました。

そして、一人旅をしていると、案外1人で来ているjapanese girlがいるもんですよ。 しかも30前後の女性がね。 日本の女性は熱いですよグッド(上向き矢印)るんるん
悩んで悩んでもう無理だったら、一人旅はいかがですか?

ではではお仕事いってきます。手(チョキ)
posted by chie at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ジュノンボーイコンテスト優勝の今大注目俳優

ジュノンボーイコンテストに優勝し、ウルルンや王様のブランチに出演した、まだ4月にデビューしたばっかりの溝端順平

私の感想は、肌きれい!ジャニーズぽいなぁー。ホストで働いたら、すんごいファンつきそう・・・。

いわゆるキレイ系+甘系です。


ブランチやJUNON BOYコンテストでも披露した和太鼓が得意らしく、和太鼓をしている姿がまたかっこいいのよ。

 まだ18歳で、しゃべりはおどおどしています。
順平君が、話してるときはちょっとドキドキしちゃいます。(あぶなっかしくてね)


ちなみに、女性のタイプは、がんばってる女性 辛い時も辛さを見せずがんばってるのがいいらしい。 

デートのプランは自分からたてる  初デートは中いか中2 ふらふら 早!

今後やってみたいことは 旅 世界中を旅したいらしい。

これからどんどん成長し、自分らしく雰囲気がある 男前に成長してほしい。


溝端順平注目度満点だね
posted by chie at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

