2007年06月22日

自分でやった金箔エステ

そうそう金箔を顔に貼る時に、油取り紙みたいな紙から、金箔を手で取って顔に貼ろうとがんばってたんですが、指にひっついちゃって、顔にきれいに貼れなくて困ったんですよ。でもそれ。。。、紙ごと顔までもってって貼ちゃえば簡単でした・・・。みなさんも是非お試しあれ。
posted by chie at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

金箔で金箔エステを自分でやってみたら・・・。

やっと金箔が届きました。まず開けてみてびっくり!さわってびっくり!  なぜって・・。薄い!!!薄い!!そりゃあ薄いとわ思ってたけど・・。ふわふわしてるくらい薄いんです。

顔を洗って化粧水つけてナショナルのプラチナイオンスチームをつけながら金パックをしようとおもったんです。

まず・・・。手にひっつくのぉぉおおおちっ(怒った顔)

ひっついちゃってひっついちゃって・・・。顔まで運ぶのに固まちゃうんでうす。


私のイメージではこんな感じ→kinpakuesute.jpg


にしたかったのですが、無理!ひっついちゃって無理!でもなんとか2枚使って貼りましたが、ところどころにしか貼れなくて・・・。

あーあ難しいなー・・。と思ってたんですが、そうだ!金は20分くらい顔に貼ってから、マッサージしながら顔にすりこむようにすると、どんどん金が入っていくって書いてあったのを思い出し。

わくわくしながら30分おいてから、肌に入れ入れと念をこめて
クルクルマッサージしましたが・・?? あれ!???

あれあれ??  全然入っていかない・・・。

なんでじゃーー!!! ショーーーック!!もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので、その金たちを集め。

金箔が、貼ってあった油とり紙みたいな紙にもういっかいはって戻しました。るんるん

ちなみにその金はパウダーみたいに、細かくなりました。
なので毎日化粧水に練りこんでいっしょにパシャパシャつけてます。

もし誰か金が肌に入り込む方法があったら教えてください。お願いします。美的革命.com店長 chie

ラベル:金箔エステ
posted by chie at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

カリスマが神業生伝授 超簡単 しみ抜き術

カリスマが神業生伝授 超簡単 しみ抜き術わーい(嬉しい顔)
ふくながさん
朝の番組スーパーモーニングでやってました。

ワインや醤油の染みこれ困りますよねー

そんな時、汚れの上に中性洗剤と重曹を一対一で混ぜたものを塗ります。
  その後すこし揉みこみ、火に掛けたやかんの蒸気が出ている部分にあてます。その後洗濯機にかけてください。

落ちますよ。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もう一つ!!わーい(嬉しい顔)えりの汚れ困りすよねーーもうやだ〜(悲しい顔)

そこで使うのが、どこのご家庭にある、中性洗剤。

汚れの上に中性洗剤を塗ります。

そして軽くも見込みます。

その後お湯の中で揉んでください。

揉んでるうちにどんどん落ちてきます。もしすでに黄ばんでるものでしたら、蒸気に当ててみてください

更にもう一つ!ボールペン染み・・・。がく〜(落胆した顔)家庭にある道具で出来ちゃいます。わーい(嬉しい顔)



2種類の道具を使います。


まず使う液を作ります。材料は↓

クレンザー エタノール(消毒液) クレンジングオイル 中性洗剤を混ぜ、その液を40度に暖める。




割り箸に脱脂綿をつけてください イメージは筆みたいにすることです。

汚れた布の下に乾いた布を置き

ボールペンのインクがついた布の上から筆風の割り箸コットンに暖めた、液剤をつけ、 とんとんたたくように液剤をすり込んでいきます。


少し揉みこみ 少し落ちてきて、にじんできたら、お湯の中でも揉みこみます。

注意!!!exclamationウールやシルクデリケートな素材は。しないでください!!
  すべての染み抜きをしたあとは、洗濯して終ってください。
exclamation洗濯が出来ない素材はしないでくださいexclamation
posted by chie at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足裏デトックス 足裏から毒素は大嘘!??やっぱりねぇー

皆さん知ってました?足裏デトックスが大嘘だったって事。


最近流行っているデトックスフットバス。
一回3000円前後で出来ます。asiuradetokkusu.jpg


どこのエステでも、美容院でも置いてある、足裏デトックス

フットバスなどの洗面器みたいな容器に、水を入れ、食塩を入れその中に足を入れ、電気を流すという、足裏デトックス。

私は初め、疑っていて、本当にこんなんで、体の中の体内毒素がでるのか!?と疑ってましたが、友達が「デトックス試したら、すんごいでた!」とか「色が変わった!」
「体が軽くなった」asiuradetokkusudesu.jpg

と言ってたので、私もやりたいなぁー・・・。なんて、ほっとペッパーで探してた矢先!!!!!!!!!!!

足裏デトックスが嘘!!!大嘘!!??

らしいのです。ちっ(怒った顔)


足裏デトックスに詳しい京都女子大の小波教授は、
あれは単なる、ステンレスが化学現象をおこして、どろどろした茶色い物が水の中に出てくるという仕組みです。とコメント

そのほかの、大森教授も体の中から悪いものが出るなんてないよ。皮膚の表面から、多少の汗が出てもね。とコメント

エステ業界も足裏デトックスを売っていた業者も、デトックス効果は嘘だったと白状しました・・・。足裏デトックスを置けばお客が来るのでとコメントがく〜(落胆した顔)detokkusu.jpg


いい迷惑でしたね。笑

はぁ〜やらなくてよかったわーい(嬉しい顔)危ない危ない
posted by chie at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

エビちゃんの姉妹?

ebbichansisters.jpgエビちゃんのだかお姉ちゃんだかってきになりますよね。

それと同時に、こんな美女を二人も生んで、お父さん鼻高高だなーと思ういながら、気になったので、

そこで調べてみました。


こんな記事が
 
エビちゃんを脅かすライバルが今春デビューする。「彼女の妹です。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人気に目をつけた
某事務所が口説き落としたらしい」(芸能プロ関係者)。
すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうだ。

妹さんはCanCamにもチラホラ登場していましたが、
まさか芸能界入りとは。英里さんにはそのままナースを続けて欲しかったですね。


エビちゃんの容姿でナースですよ?そんな男の夢が芸能界に奪われました(笑)


なんか、なっちとその妹みたいな感じになってきましたね。
ユニット名は“エビちゃんシスターズ”とのことですが、まんまやんしかもデビューするらしい。


私も妹とchieシスターズでデビューしようかなハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


引用記事  http://taf5686.269g.net/article/1446902.html
ラベル:エビちゃん
posted by chie at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのブログの女王真鍋かをりとお笑いの川島が熱愛発覚

ハートたち(複数ハート)いやぁぁ〜びっくりしたので、お知らせします。わーい(嬉しい顔)


タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。

manabekawori.jpg

関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。
kawasimaakira.jpg
 低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。

 関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

 きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。

見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島からメールアドレスをゲットした眞鍋は「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。
川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。 眞鍋が司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも決勝ラウンドに進出した川島と共演している。

 麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したという。


 京都府宇治市にある川島の実家では父・喜一さん(60)がスポニチ本紙の取材に対し「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と明かした。実家近くで漬物店を営む祖母・静香さん(85)は「あの子の母親が“付き合っている”とか“結婚するかも”とチラリと言っていたと思う。頼りない孫。まだ給料もそんなにもらってないだろうに、そんな人が嫁に来てくれるのか…」と驚き交じりで話していた。kawasimaakiragazou.jpg

 関係者は「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性を指摘した。

 ◆川島 明(かわしま・あきら)1979年(昭54)2月3日、京都府宇治市生まれの28歳。漫才コンビ「麒麟」のボケ担当で相方は田村裕。新人時代からM―1グランプリの決勝ラウンドに進出した実力派。
manabekawori2.jpg
よかったよかった

ずーーと幸せがつづきますように黒ハート
gooニュース引用
posted by chie at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金箔で金箔エステをしてその金箔が溶け込む???

前回の続きです。金箔エステの結果 そうです。金箔エステをしようと、いろいろ検索し、調べました。その結果自分の自宅で金箔エステが出来るという事でした。 109センチの正方形で、10枚入りでだいたい、2500円前後です。kinpaku.jpg

それから、24金 金箔を買おうか、 迷って迷って迷って。。何日か過ぎいろいろ調べもしてました。 どうやら金箔エステをやったその金箔を肌の上でくるくる肌に溶け込むようにマッサージすると、溶け込んじゃうらしいのよ!手(チョキ)kinpakuesutesurikomu.jpg

これは、24金金の糸を入れなくてもお肌に入ってくれれば、肌の中がコラーゲンたっぷりのプリプリになちゃうじゃない!ということで

kinnpakuesutekagami.jpg

買ってしまいました!!! 私は109ミリ正方形 10枚入り 2310円です。kinpaku.jpg

そして試してみました。  次回につづく!!!
posted by chie at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

金箔や金の糸を使った美肌を作る方法って知ってます?

kinnoito.jpgkinnoito2.jpgそうそう、5年前かな〜テレビで24金の糸を皮膚の下に入れて(中に縫って)その皮膚の中の24金のあたりから、コラーゲンが作られるって言うのよ!だから皮膚下がぷりぷりぷっくりそしてあのクレオパトラもやっていたらしいじゃない!

持続性もあります。10年以上その効果が持つの!でもね金の糸を入れる費用が顔だけで、80万くらい。顔と首で120万くらい・・・。

ちょっと高いでしょ!でもねでもね 効けばいいのよ でしょ?
女性だったら いくらかかってもかまわない!効果が出れば いくらでも払うわ!!!じょうたいでしょ?

そこで私は、金の糸で検索しまくったよ。
どこの美容整形がいいとか、どのくらい効果があるのかとか、
そこで2チャンネルで調べてみたの、そしたら・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

8ヶ月は、腫れたまんまっていうコメントが多かったのよ・・・、。

腫れるっていうか パンパンして10代のような まん丸顔になるみたい・・・。  

それで8ヶ月くらいで、腫れが引いてきていい具合になるらしい。

アトピーにも効果がすごくあるらしい!アトピーだった人の写真がアップされてたんだけど、アトピーの時って肌がちょっと紫になってるでしょ、がさがさして紫の肌が、

半年くらいでピンクをおびてきて、きれいな肌色になってたのよね。

でもでも!!!8ヶ月もはれるのはいやややっや!!!!

ってことで今度は自分で。皮膚の表面に金箔を貼ったらどうかということになり金箔についてさがしはじめたわけで・・・・。kinnoito1.jpg

次回につづく!

オープンしたばかりですが、私が店長をしています。美的革命.com
http://bitekikakumei.com もよろしく。
posted by chie at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

女性の色気は何だと思います?くびれですよ!!くびれよくびれーー!!

こんんちわ 美的革命.comの店長chieです。わーい(嬉しい顔)

私が今ほしいものはくびれですexclamation

とにかくくびれがほしぃぃいいいのです。


女性の色気は大きなおっぱいだったりおしりだったりいろいろありますよね。

ぺちゃぱいでも大きい胸でも絶対クビレが一番大事なような気がします。
ぺちゃぱいでもくびれてるだけでかなり色気を出すことができると思います。

ちょっと町に行って世の女性達をみてみてください。

くびれてればそでだけで、若く見えたり、色気が漂ったり!!逆にくびれがない後姿って中年そのものですよね。うぅもうやだ〜(悲しい顔)
私は今ウエスト○センチ ご飯食べた後は○センチ・・・・。


がびょびょおおおんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もうひさんです。。。ひさんですよぉぉおもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

はぽっこりぽちゃりおなかです!!! 私はやせて見えるらしく、意外とchieってお肉ついてるよねっていわれます・・・。

別にそんなこといわんでもいいじゃんーーん ちくしょーーい

と思いながらかれこれ5年ほどぽちゃりお腹の持ち主です。


このままではいかんということで、絶対夏までに60っセンチくらいまでにはがんばりたいです。
  
kubirecat.JPG

posted by chie at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴

2006年11月02日
エビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴に夢中!松嶋菜々子に黒木瞳、あゆからエビちゃんまでが通っている芸能人御用達の隠れ家スパがあるという。
ほかにも伊東美咲や倖田來未、釈由美子などなど有名人が揃って通っているというのは“富士山溶岩浴”というスパ
itoumisaki.jpgebichan.jpg
 
キレイになるためのあらゆる情報がいち早く流れる芸能界で今、溶岩浴なるものが大ブレイク中だとか。「岩盤浴」との違いは・・・


[PR]IMAGE(以下引用)
溶岩浴とは、従来の“岩盤浴”とは全く異なるもので、岩盤浴は岩盤の上に肌を密着させるように寝転び、暑さで汗を出す。溶岩浴は富士山の溶岩を敷き詰めた部屋にいるだけで身体の中から運動をした状態を作る。
(引用「週刊女性」より)

特徴はマイナスイオンが通常の岩盤浴の約100倍で60分で約1リットルの汗をかくのだとか。汗とともに身体の老廃物を出してデトックス効果も兼ね備えたスパだという。
さらにこんな効果も・・・。



● 冷え性の改善 ● 血液循環の改善
● 自然治癒力の向上 ● 美肌効果(体内コラーゲンの合成)
● 免疫力向上 ● 肩こりの改善
● ダイエット効果 ● 老化防止
● 新陳代謝の促進 ● 便秘の緩和
● 排毒効果(デトックス効果) ● ストレスの解消・軽減


(以下引用)
「長嶋茂雄元監督や大物政治家が、自宅に入れて欲しいとオーダーされたんです。

というのも利用客の中でアトピーが治ったり、ガンの進行を遅らせたり、また不妊治療中の従業員が突然、妊娠したりと医学や健康の観点からも注目されつつあるからなんです」(店舗関係者)


一部報道された、ある岩盤浴店で検出されたレジオネラ菌や“性病感染”の心配がないのも、溶岩のろ過力と浄化力がある溶岩浴の特質。


(引用「週刊女性」より)
先日、「いいとも」で高知東生が高島礼子と夫婦で溶岩浴にはまっているという話も。お肌のスベスベさがぜんぜん違うのだとか。そんなにいいなら1度試してみる価値ありかも^^


引用 SCOP エンタメより
posted by chie at 10:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

